コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人  ☆重要なお知らせ 企画 「今期終了アニメ(3月終了作品)の評価をしてみないかい?12」を開催! 多くの方の参加をお待ちしております まどか☆マギカ、IS、レベルE、君に届け等


ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人  ☆重要なお知らせ 企画 「今期終了アニメ(3月終了作品)の評価をしてみないかい?12」を開催! 多くの方の参加をお待ちしております まどか☆マギカ、IS、レベルE、君に届け等



遊戯王5D's
ストーリー3点
キャラクター性 4
画 3
演出 4
音楽 4
総合的な評価 5
とてもよかったです。最後をジャンク・ウォリアーで締めたところがよかったです。


魔法少女まどか☆マギカ
ストーリー 4
キャラクター性 4
画 5
演出 5
音楽 5
総合的な評価 5
ワンクールでよくもまぁここまでやったぁ、って思いです。これからも人気は続いていくと思います。


兄好
ストーリー 3
キャラクター性 4
画 2
演出 2
音楽 3
総合的な評価 4
笑えました。こういうアニメは永遠不滅でいて欲しい。



ベストキャラクター賞 暁美ほむら

ベストOP賞 コネクト

ベストED賞 みらいいろ

ベスト声優賞・男性 不動遊星の声の人。名前忘れました。

ベスト声優賞・女性 加藤恵美理さん
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

かわわん

Author:かわわん
遊戯王とピアノとアニメをこよなく愛し、数学と演劇に興味を持つとある神戸の私立高校1年生。
日常のマンネリ化を防ぐため、日々精進している←嘘乙w

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
